暖かいお湯の日記

枷が解かれている

2017年6月3日【2DKに住んでいるのですが、一部屋ほぼ使ってなくて、かれこれ半年くらい電球を付けていない】

起床時刻:9時30分
ご飯:

朝 なし

昼 なんか食う予定

夕 軽いものを

I want :

・眼科

・ギター教室でエレキやってみたいと言う

・ボイトレで完成を目指す

・ブログ記事の作成

・英語の勉強法の見直し

一言:
いい加減に電球をつけようと思う。
なんか、「若い頃は貯金なんかせずに自分への投資だ!」と思って全く貯金してないんだけど、このままでいいのか不安になってきた。( •︵•。 )

振り返り:
・眼科→問題なく両目とも1.5ずつ見えてました!

・ギター教室でエレキやってみたいと言う→言った。パワーコードとフレーズを教えてもらえました!要練習練習!

・ボイトレで完成を目指す→遂に半年間も練習していたエレファントカシマシの『今宵の月のように』が完成しました。感慨深いものがある。

・ブログ記事の作成→コント書きました。こういうのはノリと勢いで書いた方がいいな。

・英語の勉強法の見直し→やるべき事を見直して、音読と瞬間英作文をとにかくみっちり叩き込むことにした。

1日で使用したお金:
日高屋 680円
本 『マッキンゼーが予測する未来』 1800円
カフェ 480円
プランターと土 1200円

今日の感想
今日は得るものが沢山あった。
ボイトレで習っていた歌の完成、パワーコードとフレーズを学んだこと、土とプランターを買って日々草の植え替えを行ったこと、ももクロのライブDVDを見て、拍手したこと、コメダ珈琲の小豆シリーズはカップの底に小豆が入ってるから必ずかき混ぜなきゃいけないこと。

久々に良い休日を過ごせた!