暖かいお湯の日記

枷が解かれている

2017年6月5日【クリーニング店からシャツが遅延してるとか言われて、今週のシャツのストックが二着しかないんですが、果たして・・】

起床時刻:8時30分
ご飯:

朝 なし

カレーうどんとかしわ天

夕 
I want :

・1週間のスケジュール決め

・昼寝(今日こそ10分間は寝るぞー)

・行きは遅刻しそうできついから、帰り際に瞬間英作文

・家に帰ってから音読

・ギター練習(リズムと運指)

・本読む

一言:
昨日、クリーニング屋に出してたシャツを受け取りに行ったんだけど、工場が遅れてて一個も届いてなかった。
先週使っていたシャツも追加でお願いしに行ってたから、現在クリーニング屋にシャツ8枚をシャツ質に取られている。
その場では、「あーいいですよ、なんとかしますよ(笑)」
とナイスガイを装ったものの、家に帰ってからシャツの枚数を確認すると二枚しかなかった。
膝から崩れ落ちてむせび泣いた。

今週の俺は清潔感のないヘドロ野郎なので、よろしくお願いします。

振り返り:
・1週間のスケジュール決め→うわー忘れてた。明日構築し直さないと。

・昼寝(今日こそ10分間は寝るぞー)→つら罪悪感と戦わないといけない辛いな。

・行きは遅刻しそうできついから、帰り際に瞬間英作文→三セクション終わらした。

・家に帰ってから音読→家帰ってからやる。

・ギター練習(リズムと運指)→家帰ってからやる。

・本読む→今から、電車内で読む

1日で使用したお金:
うどん 550円
ガムと水 800円

今日の感想

うわー、前日に漫画とか読みまくってたから今日1日ずっっっっっっと眠かった!!!

くそー、て業務に集出来てなくて全然作業が進められなかった…

夜もボーっとしてしまっていたので、
「これはいる意味が無いな」と、早めに帰宅。
明日は早起きするぞ!