暖かいお湯の日記

枷が解かれている

2017年6月22日【最近になって魚肉ソーセージを1日1本食ってる。1口目すごく美味いけど3口目からハア!?となる】

起床時刻:8時00分(睡眠 7時間)

ご飯:
朝 なし
昼バナナ 魚肉ソーセージ

I want :

・仕事の目処を付ける

・今日は、遅くまでやってもいい日

・周りを気にしてイライラしないようにする

一言:
いやー良く寝た。
けど、本当はもっと早く起きる予定でした。
なぜ起きれなかったのか?考えてみると、
やはり前日の夜にシコったのが原因に違いなくて。
というのも、私は自慰をした翌朝は、完全に眠すぎるというのが決定事項になっちゃっていて、
ある種それがトラウマなんですね。
走り出したら止まらない。
もうシコリ出したら翌朝は寝起きが良くないんですよ。

ただ、週の真ん中くらいで一度くらい抜くことを許して欲しい。
それは仕事の進捗にもよるけど、なんとか
コントロールできるようにならないとな。
下半身をコントロールできないと、
私がゴルゴ13になった時、もしくは只野仁になった時に
隙を狙われてしまうからな。

振り返り:
ぜんっっっっぜん仕事が進まん。
社内で問題が起きた際のマニュアルにも載っていないような事例で、今回踏んでしまった。
あーナンテコッタイ。
私ばっかりこういうそんな役回りに遭う気がするんだよな…
この経験を乗り越えたらその分成長できるよ、頑張って!
じゃないんですよ。
まずは、目の前の問題を解決しないといけないんですよ。
やっている最中はそんなこと考えられないって。
もーーー上手くいかんなぁ。。
整理しないと。。

1日で使用したお金:
1000円
作業が進まないと、なにか食ってしまう。
眠たくなった時もなにか食ってしまう。むむむ

今日の感想
今、肩にサラリーマンが寄っかかってきてる。
普段は、よほど臭くなかったり、汚くない人に関しては、「私の肩くらい貸しますよ」なスタンスで揺すったりはしないんだけど、今回の場合、寄りかかりに重みが乗っかってて嫌だ。
右肩が疲れる。気合を入れて「ふんはっ!」って右腕を張っていないと私ごと隣に雪崩て行きそうなくらいの重みで来られてる。
やめてくれ。