暖かいお湯の日記

枷が解かれている

今日からこちらで日記をつけるよ

2017年8月28日
起床時刻:3時00分(睡眠6時間)

ご飯:
朝 フルグラ
昼 うどん
夕 焼肉

I want :

・仕事のやる気を取り戻すこと

 

一言:

向こうと記事を分けることにしました。

雑記的な部分では同様にやっていくつもりなんですけど、

ただの記録を更新し続けてもあんまり面白みはないでしょ?

だから、1週間の一言のまとめ〜みたいなのは向こうで載せてもいいと思うけど、

基本的には、はてブでやることにしました。

 

よろしくお願いします。


振り返り:

親父にあってきたんですけど、かなり良いですね。

やっぱり、私の原点は父にあるんだな、と感じました。

ここ最近はキャリアについて悩みまくっているのだけれど、

話してると気持ちも整理されてきますね。

 

元来、争いが嫌いで衝突することを極力避けるように避けるようにやってきたけど、

言うべきことはきちんと言うべきだし、

それを嫌!捉えることしかできない人とは

もう上手く付き合えないんだなと思ってしまった方がいい。

 

コンサルになりたいかもしれない。


1日で使用したお金:

600

 

勉強:

スタディサプリ


今日の感想

振り返りで大体書いちゃった。

うん、そんな感じ。