暖かいお湯の日記

活動記録を取っていくだけ。

八月終わったけど、夏感を全く感じない夏だった

2017年8月31日
起床時刻:8時30分(睡眠5時間)

 

ご飯:
朝 パンとおにぎり
昼 海鮮丼
夕 ミカンと野菜ジュース

 

I want :

・機能面のテスト設計終わらせること

・業務観点を洗い出しすること

・転職について同期からお話を聞くこと

 

一言:

いやいやいやいや、もう8月終了?

ひいては、夏終了?

確かに今朝めっっっっちゃくちゃ寒かったし、

秋?秋の到来?栗?栗の季節なの?

というか、夏を全く感じなかったんですけど。

もう、ずっっっっっっっと社内よ。

 

クーラー涼C〜〜じゃないわよ。

夏は暑いものでしょうが!!

今年はクーラー1回もつけなかったわ。

まぁ、エアコンうちにないんですけど。

 

えぇ〜つーかマジで?

本当になんも夏やってないわ。

いや、別に花火見てーとか、プール行きてーとか

正直あんまり思わないけどさ。

流石に季節の変わり目を感じながら生活したいじゃないですか。

それが日本の良さなんじゃないですか?

 

・・・・・・え?ちがう?いや、ちがくない!!!あっちに行って!!ゞ(o`Д´o) シッシ!!

 

以上、社畜のセミの戯言でした。

ミーーーンミンミンミンミン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


振り返り:

筆が乗ると、めっちゃ仕事進むんだよね。

これとこれが関連してて、あっなるほど!

こういう書き方でやってけばいいんだ!

ってことはこっちのも…おっ!!予想ぴったり!!行ける!!!!

なんかこんな感じで、一つの作用が連鎖反応で良き良き良きってな感じで、うまく回る時あるよね。

今日は結構それを感じられて良かったです。

久しぶりに仕事でちょっと褒められました。

やったねd(≧▽≦*d)

でも、やめるけどな…


1日で使用したお金:

1200 

最近使いすぎだな。

おにぎり量産生活に戻ろう。

 

勉強:

家帰ってコーディングちょっとだけ。


今日の感想

同期に転職してきた方がいるのでお話できました。

うーーん、やっぱり大変なんだなぁという感じ。何社も見た方がいいってことと、人と環境は見ないとダメだよ!と言われました。

その人は、うちに入って若干後悔してしまってるらしい…

あとは、そうですね、志。

志が大事ですね。

私の場合、多分まだ若いで通じる年齢だと思ってるので、

これからどれだけキャッチアップとアウトプットを生み出せるかって感じですかね。

創作的なことは好きだからなぁ。

 

考えネバダ

 

つーか、その同期の人がめちゃくちゃ可愛いので、ぶっちゃけ話に集中出来なかった。

年上なんですけどもう、とても愛らしくてですね、すごく癒されるんですよね。

いかんいかん!色恋沙汰で志をぶらす訳にはいかない!

私は明治の文豪じゃないんだから!

雑念雑念!

ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!