暖かいお湯の日記

活動記録を取っていくだけ。

髪の毛をシュッ!とさせたい

2017年9月1日


起床時刻:9時00分(睡眠5時間)

ご飯:
朝 バナな
昼 チキンのお弁当
日高屋

I want :

・業務の観点書き終わらせる

 

一言:

人生で髪の毛が決まった瞬間がただ一度もない。

あっ、美容師さんに整えてもらった直後は「ええやん」と、思うけどさ。

自分でやろうとして成功した試しがないんだわ。うん。

 

みんなあれ、どうやってんの?

南アルプス天然水を温めてお湯として使ったりしてる?

そのくらい高級なお湯とかで洗ったり、シルクのタオルでほんわほんわの手触りのやつで髪を乾かしてる?

でも、多分そうじゃないですよね?

なんなら私の方がシャンプーに気を使ったりしてますもんね。(3000円の使ってる)

 

じゃあ、なんで?

髪質?それを言われちゃうとこの議論終わるけどそれでいい?本当に?

マジでやめるよ?いいの?本気で?一度言ったこと曲げないタイプよ、私は。・・・・・・・・・分かりました!!

 

諦めます!!


振り返り:

トラブルがあり、全く業務ができず。

というか今日は全体的に眠くて、仕事にならんかった。

昨日みたいな覚醒モードになれんかった。

意図的に起こせるようになりたい。

そのために何が必要なのかを今後考えていくとしよう。

 


1日で使用したお金:

4000 本と飯

 

勉強:

プログラミング


今日の感想

もう普通に付き合って欲しいけど、気まずいから言うのやめよう。ご飯一緒に行ってくんないかなー。