暖かいお湯の日記

枷が解かれている

風邪ひいた兼ストレスフル世界

2017年9月4日


起床時刻:8時00分(睡眠6時間)

ご飯:
朝 おにぎり
昼 おにぎり
夕 おにぎり

(まさかのおにぎり3タテ!)

 

I want :

・業務を思い出す

・データ作成→テスト

 

一言:

いや〜〜なんというか、まぁ、

風邪をひくし、仕事は終わらんし、

色恋沙汰に巻きこまれて悩むし、

本当に外的要因が多すぎるよね。

 

「ただそこに在るだけ」

 

それが、できればどんなにいい事だろうと、

思ったりもするんだけど、

こうやって悩んでいる今の私はすごく人間らしい気がしてる。

 

自分のことだけ考えることも嫌だけど、

自分くらい自分で愛してあげたいからたまに

甘やかしてしまうし。かと言って、チヤホヤし過ぎたらどんどん深みにハマって行って、這い上がれないくらいのダメージを受けるんだよなぁ。

 

風邪をひいているのもあって、

ぐちゃぐちゃですよ、本当に。

同時多発的に様々なことが並行で起きてて、

どれも重要度がA〜Sランクというね。

一体どうすりゃいいんだ、と。

全部が全部中途半端になるのは嫌だから、

ちゃんと一つずつ真剣に考えないといけないなぁ。。

 

人生のイベント…仕事・お金・恋愛・健康・家族、どれも今あるな。

今は「これを乗り切ったら成長できる!」って考えを持ちたくなくて、

なんだよ、成長しかないのかよ、成長できるものしか脳味噌使って心を削って頑張る価値がないのかよって思ってしまう。

 

なので、まずは一生懸命考えて、毎日生きてみようかと思っている所存です。

 


振り返り:

データ作成は終わったけど、見積もり甘かった…

本業に勤しめず、明日スピードアップ!


1日で使用したお金:

100

 

勉強:

スタディサプリ

プログラミング


今日の感想

体がシフォンなんで、ゆっくり風呂はいって休みます。

頭のだるさよ・・・