暖かいお湯の日記

活動記録を取っていくだけ。

すれちがい、ダメ!絶対!

2017年9月6日


起床時刻:7時30分(睡眠5時間)

 

ご飯:
朝 おにぎり 魚ニソ
昼 野菜ラーメン
夕 みかん

I want :

・テスト設計書終わらせること!

 

一言:

すれちがいはダメ!絶対!ということでして、

互いの認識の齟齬が生むデメリットたるや!

ですよ、マジで。

今日もそもそもの前提が間違ってて、お互いなんとなく腑に落ちないまま作業やってて、

「いや!これはどげんかせんといかんばい!」

っつって疑問に思ってること話したら、もうぜんっぜん違うの。

巨大な糞と1000層のミルフィーユくらい違う。

おいおい、嘘だろ?、と。

私が作業したあの青春の日々を返しておくれやす、と。ね。

 

まぁ、最初っからお互いの前提・認識・理解を

すり合わせておかないと、あとでリカバー出来なくなることもあるのでね。

幸い今回はそんな目にはなりませんでしたが。

 

それでも工数が約1人日近く取られちゃってて、どれだけ他の仕事ができたんやーーん!!という感じ。どうせなら、余った時間でパターゴルフでも興じてたかったですよ、チクショウ(´;ω;`)

 

なので、今回の学びとしては、疑問は疑問のままにしておかない。馬鹿と思われようが、それが結局仕事の成否に繋がりかねないことだってあるんだから、聞ける時にちゃんと聞く!

 

ってことですね。

 

振り返り:

上記したように、ほとんど作業進まず。

これは良くないことですが、またしても休日出勤によって帳尻合わせようとしてますねー

よくないと思うなー先生、うん、そいつぁ、いけないぞーうん。

 

でも、先生……

 

仕事が・・・終わりません・・・・・・


1日で使用したお金:

1100

 

勉強:

スタディサプリ

 

一言

でも、今日は綺麗な女性とたくさん話せて嬉しかったです。

明日からも頑張れそうです。