暖かいお湯の日記

活動記録を取っていくだけ。

美味しいものを食べてニコニコしてるだけでお金ください

2017年9月7日


起床時刻:7時30分(睡眠5時間)

ご飯:
朝 サンドイッチ
昼 お弁当
夕 みかん

I want :

・休日に仕事持ち込みたくないから頑張る

(仕様と設計のテスト観点掘り起こし等)

 

一言:

最近、美味しいものが美味しいと感じるようになった気がします。

きちんとした味覚の人になってるかもしれない。

精神を病むと食べ物に味がしなくなるらしくて、その段階じゃないのはすごく助かる。

別に精神病むタイプの性格はしていないけど、けっこう気にしいだから油断は禁物。

 

今日食べたお弁当。

八種類くらいのオカズがあってどれも大きくてご飯も付いて550円。

こいつは完全に勝ち戦だな、日本の夜明けも近いぜよ!

っつって食べてたんだけど、一番美味しかったのがなんとマカロニっていうね。

 

いやいやいやいや、いたじゃん。

カニクリームコロッケもあったしさ、鯖の竜田揚げもあった。

ひじきの煮物だってあったし、チキンのグリル焼きなんかもあった!

カレーだって入ってたよ!珍しい!

 

でも、その中でマカロニ?嘘だろ?

 

美味い。確かにマカロニは美味いよ。

グラタンの王。小麦粉界のカリスマ。望遠鏡界の異端児。

そう思うよ。

 

でもさ、八種類の主役を張るようなオカズが並んでいる中で、アホみたいに「マカロニ最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って言うやついます??

 

マカロニサラダ大好き!はいるかもしれないけど、マカロニ好き!!って、あんまいなくない?

 

まだ私の舌は発展途上らしいです。

トホホ。。


振り返り:

そんなことをしていたら、全く進まなかったっていうね。

いや、マカロニのせいではないんだけどさ、

難しいんだよ、色々。

アタマパンクしそう。突破口が欲しい。。。

(休日出勤かもなーー)


1日で使用したお金:

700

 

勉強:

眠過ぎてちょっと無理かも


今日の感想

マカロニは美味い!