暖かいお湯の日記

活動記録を取っていくだけ。

最近は11時間労働がデフォだな

2017年9月12日
起床時刻:8時30分(睡眠5時間)

ご飯:
朝 りんご
昼 野菜ラーメン
夕 みかん じゃがりこ

I want :

・製品観点シート終わり

 

一言:

最近、ハゲ上がるほど忙しくて、

毎日のようにこうしてほぼ終電ですよ。参るわ。降参。助けてくれ。

 

業務に忙ブッ殺されてるから、転職活動も思うようにできん。

マジで家帰って風呂入ったら気が付いたら寝てるもの。なんじゃこりゃ。

やってる仕事がスキルアップに繋がるんなら良いけど、うーーん、微妙な気がすんだよなぁ。

多分転職はするけど、いい所探すのに手間取りそうだわ。

 

あーあと、最近気になること。

体力の衰えね。ヤバいよ、どうしよう。

なまじっか全盛期の自分を知ってるじゃない?

だから今の体力が日に日に無くなっていく自分がすごく嫌なんですよね。

確かにいつまでも若者と同様の体力とは言わないけど、まだ24なんで、ねぇ。。なんつーか、その。。ほら、あるじゃん、ね。そんな感じよ。

家帰って筋トレだけじゃモチベーション保てないんだよなあ。

誰か私が筋トレをする間だけ、家の窓を蹴破って筋トレしてる私を応援してくれませんかね。

その応援があれば頑張れそうな気がするんです。

 

でも、窓の修理代は払ってください。


振り返り:

とりあえず立てた目標はクリアー。

けど、こんな時間(23時50分)までかかってますけどね。。

もっと、速く!キビキビ働きたい。


1日で使用したお金:

1300

 

勉強:

サプリ


今日の感想

生活リズムが荒れていって、肌も荒れてるわ。

嫌だなー。とりあえず水をガバガバ飲むかー