暖かいお湯の日記

枷が解かれている

いったん深呼吸をして、糖分を摂ろう

2017年9月20日
起床時刻:8時00分(睡眠4時間)

ご飯:
朝 バナナ
昼 お弁当
夕 PRETZ

I want :

・テストケース完成

 

一言:

眠みの王。

眠りの小五郎は殺人現場ではチヤホヤされるが、職場でやると椅子を蹴られます。

申し訳ない。。

私も寝る気は無いのです。

ただ、気が付いたら首をもたげて頭を垂れて、瞼がクローズされて夢へ飛ぶのです。

マジで記憶が無い。私が認知することの出来ない時間が存在していたのが恐ろしい。

いや、別に恐ろしくないわ。

ちょっと意味深なこと言ってやろうかと思って書きました。すいません。

 

何はともあれ、眠みがすげーや!

 

ブログにねみーねみーばっか書いてて、

全くもって刺激的な毎日じゃないけど、

頑張って暮らしています。。

10月はいれば多少は良くなるかしらね。


振り返り:

こんな時間までやって仕事終わらないのはもはやギャグ。

仕事終わらないギャグ。乙。あざっした!

(泣)


1日で使用したお金:

700

 

勉強:

無理だ…


今日の感想

早く寝たい。。