暖かいお湯の日記

活動記録を取っていくだけ。

全部自動化すると、女子大生を助けられない

2017年9月25日
起床時刻:2時30分(睡眠6時間)

ご飯:
朝 うどんうどん豆腐
赤いきつね
カロリーメイト5本

I want :

・テスト消化完了

 

一言:

自動で全部やってくれれば良いのに、と思う。

料理も、お風呂を沸かすのも、着替えるのも、

AVを観るのも、運動するのも、好きなテレビを付けるのも、洗い物も。

 

一回だけでいいから全部ぜーーんぶ自動化してみない?

車は自動運転になれば事故率は減るでしょう。

アメリカでは既に実験段階だけど成果は出始めてる。

ロボットがご飯をレンチンしてくれたら、

もはやそれは自動でできたと言ってもいいだろう。(ロボットのおかげか)

トイレは??

トイレは元々自動で出てるか。

気が付いたら出てるものね。

今日も気がついたら出てたよ。職場が大混乱だよまったく。

 

上には運動も自動とか書いたけど、それは嘘。

200%嘘。絶対に自分で体験した方が良い。Lie。LIAR GAME

「このゲームには必勝法がある・・・・・・一旦俺にみんなの金を集めてくれ・・・・・・クックックック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、ごめん、うそうそ。つーか、それがもう嘘。はーい、うっそでーす!無視しないでよ、ねぇねぇ!俺も徒党に入れてよ!なに?金を懐に入れようとしただろって?うん、そうだけど?だってこれはLIAR GAMEなんだよ!?!?騙して何が悪いんだよ!!ええぃ、もうこうなったら容赦しないぜ!見てくれよ!このびしょびしょの茄子を!!これを、こうして・・・こうすれば・・・どうだよ!馬だぜ!?!?!?ヤバいっしょ!!!!!」

 

でしょう。

運動は自分がやらないと楽しくないわ。

だからか知らんけど、スポーツ観戦もあんまり興味無い。

誘われても、おっ!動いてるねぇ!とか、あっ!止まってるねぇ…みたいな感想しか出ないよ。

自分で体験してみないことには何も始まんないんですよね。

だから、私は経験を大事にしていて、

変な経験、すごい体験を心のどこかで望んでる節があるんですよ。

 

以前、酔っ払ってぶっ倒れてる女子大生を介抱したことがあったんですけど、

マジでぐったりしてて「あぁ、どうしようか…でも、意思疎通はきちんと通るしな、うーーん…しかし、このままだと風邪をひいてしまうぞ…(10月中旬の野外)かと言って、知らない男の家に上げるのも怖いだろうし…どうしたもんやら…」と考えて、私が最終的にとった行動が、

 

 

 

“財布をその子の側に置いて、家から掛け布団を持ってきてその子にかける”

 

 

 

というね。なぜ財布をその場所に置いたかというと、

「このまま、泥酔して気持ち悪そうな状態のあなたを放置して見捨てたりしないです、私は財布を取りに帰るためにきちんと戻ってきますよ。という意思表示だったんです。

 

いや、誰に??と。

お前は誰に向けてその宣言をしたんだろうって。

今考え直すと完全にクレイジーだったんですけど、

その場ではその行動が当たり前かのように思えたんですよ。

まぁ、たまたまその子の知り合いが通りかかった(ちゃんとした大学の知り合いっぽかった)ので、あとは預けることにして私は帰宅することに。

 

ただその際の私は、泥酔している知らん女子大生に家から持ってきた掛け布団をかけてて、うわ言のようになんか言ってる女子大生の話にウンウン頷いている男でした。

 

一言で言ってやべぇ野郎。できれば関わりたくないこと山の如し。

 

そんな自分の状況を再認識した私は、

 

「マズイ!!通報される!!」

 

と思って、リンカーン松本人志が始球式をやった回の紙テープを高速で巻き取る動きと同じ動作で、持ってきた掛け布団をグルグルに巻き取り、

 

「んじゃっ!!あとは宜しく!!」

 

などと言い放ってスタコラ逃げたと。

 

 

 

まぁ、こんな話が転がってるんですよ、世の中には。

なんかしらイベントが起きないか、絶えず探しているもので、

後の面倒くささを考えずに飛び込んでしまうのは私の悪い癖です。

(自分のことを主人公とでも思ってるんでしょうね、きっと。)

 

ちなみに、家に帰ったあと、ゲロのついた掛け布団を洗濯しました。

 

 

 

いや、なんだよこの話。

 

 

でも、この話も私が能動的に行動したからこそ生まれたんですよね。

そういう意味では全部自動じゃなくても良いかもしれない!

デプロイだの、選択だのは自動でいいけど、

人間をあんまり自動自動で絡め取らないでね!

 

 

 

 


振り返り:

いやー、仕事終わんないわ。ハハ八。

これは夏季休暇取ったけど、出勤しなきゃかもね〜嫌だね〜泣きたいね〜アッハッハッハ。

 


1日で使用したお金:

3000 栄養剤含む

 

勉強:

いやー無理っす…


今日の感想

眠たいというか、瞼が痛い感じ。こわ。