暖かいお湯の日記

枷が解かれている

寝坊甲子園優勝 〜一週間ぶり 二回目 〜

2017年9月27日
起床時刻:10時03分(睡眠7時間)

ご飯:

昼 おにぎり おにぎり
夕 野菜ラーメン

I want :

・テストに目処を付けるぜよ

一言:
アラームを2780個付けておいたんですよ、前日に。
いや、7個くらいだっけな、まぁいいや。

それで昨日は久々にベッドで寝ようと思って、
お風呂浸かってベッドで寝たんですね。
(ココ最近は眠りを深くすると朝早く起きれないと睨んでいたため、床に寝たりしていた)

「やっぱ、これだわ」と感じながら目を瞑りました。
いつ寝たのか全く覚えてない。

んで気がついたら、10時03分ですか、そうですか。
なるほどね、10時03分か。
あーーこれは、あれだ。
あともうちょっとで正午だ。
それと10時だ。うん、10時。気持ちいい天気だね〜

遅刻だね。ok分かってる。
でもさ、もう遅刻は確定してるのよ。
なに?泣き叫んで喚き倒せば遅刻という事実を変えられるんですか?変わるんならやりますよ。いくらでも。

でも、そうじゃないでしょう?
今考えないといけないのはどうやったらなるべく怒られないで済むか、でしょう?

あっ、違いますね。すいません。
完全に開き直っていました。

なので、普通に遅刻して、鬼すいませんってメール送って、ダッシュで向かいましたわ。
ただ、案外本人が考えてるよりも他人は自分のことに興味がなかったりするもんですよね。

職場に着いてからも、別段怒られたりすることなく、しれーーっと業務始めましたわ。

こんなもんですよねーー

私も誰かが遅刻してきても、

「あーあ、」

って思うだけで、クリリン殺された悟空みたいにはならないですもんね。
まぁ、肝心な時に、いっつも休まれるとキツいですが。。

気を付けないといけないですね…

振り返り:
一応、目処はついた…かな?
明日で終わらせるぞーーー!!!

1日で使用したお金:
1200

勉強:
寝ます。

今日の感想
寝よ寝よ!