暖かいお湯の日記

枷が解かれている

2017年9月28日
起床時刻:8時00分(睡眠3時間)

ご飯:
朝 うどん2玉 納豆
昼 食べてないやそういえば
日高屋に行こうと思ってゐる

I want

・持ってる案件綺麗に片付ける

一言:
うおおおおおお!!!!!
やっと案件終わったぞーーーーーーー!!!

ここ一、二ヶ月の激闘にやっと終止符が打たれたのだ!!!!

嬉Seaーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っは!!!
楽しくなりすぎて、つい嬉Seaに入ってしまった!!
警察はっと・・・・・・よし!!いないな!!
セーフだ!!

いやーーそれにしても、本当に怒涛でしたよマジで。

決まらない仕様、急に大型連休を取得するメンバー、進まない開発、遅延するテストスケジュール、そして差し迫る締切。

これでもか!これでもか!!って
私をいたぶってくるんですよ…
時間だけでいえば、ほぼ毎日終電に近いもので帰ってましたからね。

ただ、やっぱりでかいモノを担当するとそれだけの実りはある気がしています。
今回も全体的なスケジュールの立て方とか、変更があった際の舵の切り方とか、モチベーションの保ち方なんてのも。
ぶっちゃけ押し付けられてる感は否めない(それが原因で転職活動してるみたいなところあるし)けど、やっぱりマインド次第では吸収力が違いますよ。

もう、アサインされた以上は絶対にこの経験を無駄にしないために全部を自分の財産にするんだ!

という人と、

あーアサインされたかー、えぇっとぉ…うわっ最悪。
後輩の教育も兼任すんの?うへー無理だわぁ、
まぁ一応やってみるか、なんとかなるっしょ、なんなかったら、うーーん、まぁまた今度考えるべ。

という人では、仕事が終わった後に残るものが全然違いますよね、きっと。

自分もそれを信じてます。下流工程ばっかりやるのは嫌ですよ?そりゃ。
だけど、その中から何かをつかんで、次の糧にする。そうしないと、頑張ってる意味が無いし、次のチャンスにも繋げられない。

今回のは自分の力不足をひしひしと感じたのもあるけど、

それだけリターンもあったかなと思っています。

 

おつかれ!!

振り返り:

1日で使用したお金:

勉強:

今日の感想