暖かいお湯の日記

活動記録を取っていくだけ。

お笑い好き

2017年10月2日
起床時刻:4時00分(睡眠5時間)

ご飯:
朝 手巻き寿司パーティ
SOYJOY
夕 ない

I want

・状況の確認 やるべき事の整理

一言:
あまりにもどうしようもない三連休を送ってたんですけど、最後にキングオブコントを見れて救われました。
自分の人生を振り返ると、辛い時にいつも元気くれたのはお笑いだったので、お笑い芸人の人を本当に尊敬するし、かっこ悪いのにカッコイイし、情けないけど面白いし、もう兎にも角にも最高でした。

大体、女性にフラれたら一週間ぐらいはずっと
内村プロデュースとかリチャードホールとか、明るいお笑いを見て元気出してる。
尊い(たっと)わーー、尊い(たっと)わーー!!

興奮冷めやらぬうちに詳しい感想を書こうと思っているので、
よろしければそちらも読んでみてくださいね。


振り返り:
今週はまったり進行かな!

1日で使用したお金:
700

勉強:
spiを勉強したよ。。お久しぶりです。。

今日の感想