暖かいお湯の日記

活動記録を取っていくだけ。

SPI久しぶり受けた

2017年10月04日
起床時刻:9時00分(睡眠7時間)

ご飯:
朝 ないが?
昼 おにぎり
富士そばと唐揚げとアメリカンドッグ

I want :

・問い合わせ片付ける。
・今月の準備。

一言:
まぁ、一応就職活動を再開させましてね、
また色々企業を見たりしていきたい。
今日行ったところ、説明会終わったあとにSPIをやらされて、懐かしすぎて全然解けなかった。
事前にSPIやるってことは聞かされていたのに、
時間が取れなくて対策なしで突撃してしまった。
とほほ。

SPIに関しては本当に解き方を体に身につけとかないといけないっすね。
パターンはやっぱり多いけど、問題自体は似通ってるし、それらを8割マスターしとけば8割はアベレージで行く気がする。
ちなみに今日の私は65くらいかも。ひっで。
練習でできないことを本番で出来るわけがないっていうのを痛感しましたわ。
電車内で「あれ?死んだ?」と思われるくらい爆睡とかしてる場合じゃないっすね…

どうなんだろう。
やっておいた方がいいのかしら。
今日行ったところはバンバン中途取ってそうなところだったから、
ふるいにかけるためにSPI、ってのは納得。
うーーん、まぁでも解けるようになってた方がいいだろうな、うん、よし。
勉強しとくか。

振り返り:
昨日遅くに寝たから眠すぎた。

1日で使用したお金:
800

勉強:
SPIやります。。

今日の感想
早く寝なければだみだ