暖かいお湯の日記

活動記録を取っていくだけ。

四連休後の職場は「死の丘か?」と勘違いするくらい行くのが億劫だぜ

2017年10月11日
起床時刻:7時00分(睡眠6時間)

ご飯:
朝 うどん
昼 弁当
夕 みかん🍊

I want :

・案件整理
・仕様回答

一言:
昨日まで代休を貰ってなんとまさかの四連休と洒落こんでいたんですよ、えぇ。
そうすると起きるのか、福山雅治ロス、SMAPロスならぬ職場ロス。
仕事をしない=仕事がない状態を味わった私は妙齢の女性達が福山雅治を求めたように、私も仕事を求めるのでしょうか。

結論から言うと、全く求めてませんでしたね。
ひたすらパワプロクンポケットの動画を見続けるという、四連休の過ごし方ランキングの中でもかなり低ランクの生活をしてしまいました。
完全に昼夜が逆転し、一発逆転で銭湯の日(10月10日)だからってんでおもむろに出かけようとするけど、気がついたら寝ている。夜22時00分。
あーあ、こりゃあどうしようもないやぁ!ハッハッハ!
なんつって笑ってたんですけど、もう後悔がエグい。
後悔という名のボディーブローがエグいくらい効いてきてる。吐いちゃう。吐いちゃうよ。

別に自分さえ楽しく過ごせてたら、それはそれで幸せなことなんだけど、いかんせん理想ばっかり高いから自堕落な生活してる自分が恥ずかしく思えてしまう。

あーー!!やっちゃう!?それやっちゃうの!?自分!?!?

と言って、囃し立てる自分の中の自分よ。
去りたまえよ。えぇ。こんな私を見ないでくれ、恥ずかしい。
そりゃあ努力が足りんと言われますわな。
実際してないからそらそう映りますよ。
こうなるともうやるっきゃ騎士ですよね。

休日中にブログを1本はあげたいと思ったけど、それ半分くらい書いて力尽きちゃってる。
今頑張って通勤電車の中で書いてるところなので。。
これからもよろしくお願いしますね。

振り返り:

1日で使用したお金:

勉強:

今日の感想