暖かいお湯の日記

枷が解かれている

女の子にフラれて元気がないので、過去に書いた謎のメモをアップします

メモ :ネタより

人の手の振り子運動を動かして股間に来るようにスタンバイする。
振り子をスタートさせ、その動きに合わせて腰を振って避けるが、避ける人に電話がかかってきてしまい、リズムが崩れて毎回股間にてがぶつかるというのはどうか。

-いや、どうかと言われても。。

猫のコスプレをして(ケツだけ破く)ケツケツ言いながら尻を叩いて左右に動き回る

-・・・・・・

メモ: 漫画案より

マンガの案
幼女と俺の話

あらすじ
会社員の俺が幼女の面倒を見るようになる話

幼女の家庭は複雑な環境で、お金持ちだけど両親とかは全然構ってくれない。
だから、アニメとかを、ずっと見ていてそこに出てくるのはカッコイイお兄ちゃんとか可愛いお姉ちゃんの存在。それにずっと憧れていた。そんな時、お母さんの妹さんが亡くなるか(蒸発したか)で、その家族を引き取ることになる。急遽、お兄ちゃんとお姉ちゃんが出来ることになって希望に満ち溢れるが、そのふたりは貧乏生活が続いていて性格もネジ曲がっておりしまっており、辛く当たってくることは無いものの、理想のお兄ちゃん像とはかけ離れていた。
そんな折に、会社で怒られてボロボロの状態の俺がやってきて…

兄貴は暗いけど、ゴールデンカムイが好きで山によく登っている
姉は
そんな

-これ、確か夢で見た内容を寝起きでダダーって書いたんだよな。改めて見てキモすぎる。幼女って言ってることがやばい。死んだ方がいい。

改めて見直してみると、私は女性と付き合えるような人間ではなかったようですね。
本当にありがとうございました。

(完)

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク