暖かいお湯の日記

枷が解かれている

退職面談をしてきた

今日、人事と退職面談を行いました。

具体的に最終出社日が決まると、なんだかそわそわしますね。

次の会社が始まるのが1月4日なので、休みは計上28連休くらい!

これにはたまげた。

28連休だなんて急に言われても何をすればいいかわからない。

 

何をすればいいかわからないけど、とりあえずさっきエビオス錠を買いに行ってきました。

詳しいことは話しませんが、とにかくエビオス錠を買いました。

 

ちなみに、これからマッハ5000のキモイことを書くので、罵詈雑言をよろしくお願いします、

ということを先に言っておきます。

 

エビオス錠を薬局に買いに行きましてね、まぁエビオス錠ONLYで購入するとタダのSUKEBE野郎と思われるかもしれないじゃないですか?

なので、一応保険をかけてトイレの流れる水に色付けるやつと入浴剤を併せてですね、レジに向かった訳です。

 

レジを担当していたのは女の子でして、まぁ可愛らしい方で。「あぁ、ミスったなぁ・・・」と思いましたね。エッチな本を《あえて》女性店員に出して、その恥ずかしがる感じを楽しむアホな変態がいるじゃないですか?

 

私はそのタイプではなくてですね、単純に可愛い女性店員だと、ホットスナックでさえ買えなくなってしまうような人間なんですよ。

(ホットスナックはダサいから)

 

だから、今回もエビオス錠を差し出した相手が可愛い方だったので、内心「グアアアアアア!!」となってしまいまして。

「もう、《無》の顔をするしかないな」と思い、余裕を装うためにちょっと斜め上を見上げてアフリカに思いを馳せたりしてたわけです。

 

すると、その女性店員がエビオス錠を個包装にしてくれたんですよね。私はコンビニ店員を経験したことがあるので分かるんですけど、生理用品とか避妊具とか、他者に見せるようなものじゃない商品は丸見えにならないように一個袋をかますんですよ。それと同じか??っと思いまして。

 

なんか、良くないですか?

エビオス錠はれっきとした栄養剤なので、薬も個包装にすることもあるかとあるでしょう。

なんら不思議なことはないんですけど、良くないですか?エビオス錠を個包装にしてくれる可愛い女性店員。

そもそも私の目的が、まぁ、なんつーか、その、あれですよ、あれの量を増やしたいという、邪な願いですよ。言ってしまえば。

そう思って購入してるんで、それを個包装にしてくれたのがすげー嬉しくて興奮したんですよ。

 

それで、私がアフリカからエジプトの方に思い馳せを移動させながらも、内心興奮してたら、その店員。

 

なんと、お釣りを渡し忘れちゃったんですよ。

 

めっちゃ良くない?

動揺してたんだろうか。

なんか、ありがとうございました。